カッパのパリ日記
最新の旅日記
らくだちゃんの旅日記
あなたの町にはもうらくだちゃんは来ましたか?
更新した月ごとに見る?
更新した日付で見る?
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
( - )


アランジアロンゾを見てもらおう、知ってもらおう、触れてもらおうの旅『アランジキャラバン』
全国を旅するらくだちゃんの旅日記をお届けします
7/13(木)〜7/27(木)
《兵庫県》
「西宮ロフト」

兵庫県のみなさま、こんにちは。
連日暑い日が続いていますが、キャラバン会場は涼しいですよ!
Tシャツやビニールバッグなど、夏にぴったりの商品もたくさん会場に並んでるのでぜひ遊びに来てくださいね。

【スペシャル!】
西宮会場ではキャラバンバックではなく『アランジバッグ』のプレゼントとなります。


ぬいぐるみやキャラバン限定グッズ、もちろん定番アイテムなど、もりだくさんでお待ちしていますよ。

地元っ子おすすめのスポットやおすすめグルメ情報もお待ちしています!
全国を飛びまわるらくだちゃんへ、各地のおすすめ情報を教えてくださいね。
おすすめ会場や、おいしいお店の情報もお待ちしています!
☆らくだちゃんのグルメ万歳
DSC_0718-480x270.JPG
鹿児島のみなさま、ありがとうございました!
4/16(日)にキャラバンは無事終了しました。
たくさんのお客様とお会いできて、らくだちゃんも大喜びでした!

ちょっとはしゃぎすぎたらくだちゃん。
次の開催地を目指して旅立つ前に、黒豚トンカツを食べて英気を養うのでした♪
旅日記235 - 鹿児島
☆アメニモマケズ!有名神社へ!!


有名人もお詣りに行っているという
『釜蓋神社』に行ってきました!
あいにくの天気でしたが、
らくだちゃんはそんなこと気にしません。
「さあ!しっかりお詣りするわよ!」



頭の上に釜の蓋を乗せて落とさずに参拝できると
願い事がかなう!!
それを聞いたらくだちゃんは、チャレンジしようと。。。



蓋が大き過ぎて頭に乗せられませんでした・・・。
ショック!らくだちゃん。
あまりにもかわいそうだったので、
一緒に行ったスタッフがらくだちゃんのぶんまで
強風の中がんばってお詣りしました。
らくだちゃんの願い事が叶うといいですね♪
旅日記235 - 鹿児島
☆観光しまくるわよ!
DSC_0736-270x480.JPG
ポカポカ陽気に誘われて、
らくだちゃんは『仙巌園』へお出かけ♪
1658年に島津家の別邸として造られ、
雄大な庭園からは桜島が見えます。
らくだちゃんもお庭を眺めながら
「天気も良いし、観光日和ね!」と、
久々の鹿児島を満喫中です!
旅日記235 - 鹿児島
☆鹿児島キャラバン始まりました
1491039067873.jpg
鹿児島の皆様、お待たせしました!
鹿児島での開催は約7年ぶりです。
らくだちゃんは久々に鹿児島に来られて、どこに行こうか何食べようかウキウキしています♪

今回は1周年を迎えた、鹿児島ロフトさんが会場ですよ。
税抜3000円以上お買い上げ頂きますとキャラバンバックはもちろん、スペシャルなロゴ入り缶バッチもプレゼント!
とってもお得です。
缶バッチは無くなり次第終了なので、是非お早目にゲットしてくださいね。
旅日記235 - 鹿児島
1 / 1